日本の伝統的な衣装で和装結婚式を挙げるカップルが増えています。海外にも紹介されているので日本を訪れた外国人のカップルにも和装結婚式が人気のようです。

歴史の古い伝統的なロケーションで結婚式を挙げたい方は京都の結婚式をプロデュースするワタベウェディングの「京都和婚」に相談してみませんか。経験豊富なウェディングプランナーに京都ならではの結婚式場選びをサポートしてもらえます。京都の結婚式であればこちらを参照してみましょう

イメージ通りの結婚式にしたいれど実際に費用がどれくらいかかるのかわからないので迷っている方もいるでしょう。京都和婚なら挙式、ブーケ、引き出物、演出、写真、着付け・美容、披露宴・会食などをトータルプロデュースしてもらえます。

京都で和装の結婚式を挙げたいカップルは全国各地にある京都和婚の打ち合わせカウンターを気軽に利用してみましょう。京都の神前結婚式・仏前結婚式を希望する方におすすめです。挙式会場と衣装選びから、会食のメニューや披露宴会場の手配まで希望通りにサポートしてもらいましょう。

ワタベウェディングのサイトにあるご来店予約フォームから来店相談の手続きができます。京都の伝統的な和装結婚式に興味がある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。資料請求だけでもオーケーです。